株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
5月コース開校式
みなさん、こんにちは!

スタッフのちゃっちゃっきーです

五月晴れが続いていますね~~。

そんな気持ちのいい気候の中

はじめてのビジネスパソコン基礎科

5月コース
がスタートしました

今回の生徒さんは11名!

みなさん良い緊張感を持って出席されていましたょ

さぁ今日からのコースを含め

全3コースの授業を並行していくこととなります

私たちスタッフ、ますます気が抜けません気合を入れ直して頑張ります!!

写真はゴールデンウィークに帰省した時の1枚です。
生憎のお天気でイマイチの写りですが・・・
ファイル 2017-05-22 14 30 37
GW終わり~
こんにちはスタッフTです(^-^)/

GW終わり、Tも今日からお仕事です!!

GW中は実家に帰省してみんなで食事したり

大掃除したり、毎日なにかと忙しく過ごしていましたよ。

Tは暦どおりのお休みでしたが

9連休という方もおられてのではないでしょうか

うらやましい・・・(。>ω<。)ノ


アポロでは5月開講訓練の面接を終え

5月の訓練に向けてスタッフも

準備を進めております~

選考結果は5月10日に郵便で発送致します。

面接を受けられてたみなさま

今しばらくお待ちくださいね!


月曜からのスタート

体と頭がついていきませんが・・・

気持ちを切り替えて頑張ります∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
ゴールデンウィーク
みなさん、こんにちは

スタッフ~のちゃっちゃっきーです(サル顔とよく言われます)

さてさて

あさって29日からゴールデンウィーク!!

って方もいらっしゃるのでは?

今日の予報だとお天気もとっても良さそうですね

ちゃっちゃっきー家は2日の夕方から田舎に帰省してきま~す。

九州なので車で

休憩しながら4時間近くはかかるかなぁ。。。

久しぶりの帰省なので楽しみです

みなさんは何か計画されてますか~

まだ、なにも~~~って方も今からでも計画立てるの間に合いますョ。

残念ながらお仕事の方もいらっしゃるかもですね。。。

浮かれ気分でスミマセン

田舎に帰ってリフレッシュして

またお仕事がんばります

普段、桜はほとんどソメイヨシノしか見ることがありません
が先日こんなの見かけました。。。
ファイル 2017-04-27 10 26 45
ボリュームがあって綺麗でした
修了式 ア~ンド 開校式 !!
みなさん、こんにちは♪

アポロスタッフのチャッチャッキ~です

今日は求職者支援訓練

1月コースの修了式と4月コースの開講式が行われました

3か月の訓練を終了された生徒さんは笑顔で旅立たれ

これから3か月の訓練を開始する生徒さんは

緊張の面持ちでキリリとされたお顔で出席していました

皆さんのお顔を見ていると

コチラも気合の入る思いです

みなさんが気持ちよく訓練を受講できるよう

スタッフ一同、力を合わせて頑張ります

ファイル 2017-04-21 16 19 07


5月コース大募集中!!
みなさん、こんにちは!

すたっふ~~のSです。

開花しましたねぇ~~~。さくら

やっぱり桜を見るとウキウキしてきます

ファイル 2017-04-05 15 05 30ファイル 2017-04-05 16 46 50
先週木曜日の桜です。



そして昨日
ファイル 2017-04-05 16 44 11


あっという間に開花しました~~~♪(/・ω・)/ ♪

さて、気持ちのいい季節の中

4月コースの開講も決定して準備の真っ最中です

さらに、さらに5月コースの生徒さんも

大募集中です

締切は4月20日(木)

皆さんのご応募、お待ちいたしております

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.