株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
修了式&入行式
みなさんこんにちはスタッフSです。

沖縄に続いて奄美も梅雨入りしましたね

九州北部は6月上旬の予定らしいですよ。。。

今週末はレインブーツを買いにいこうかなぁ。

なんて雑談はさておいて

今日は1月コースの修了式です。

今朝の皆さんのお顔は清々しく

きらきらしておられました~

4ヵ月間お疲れ様でした

そんな余韻に浸る余裕もなく

明日は5月コースの入行式です。

別れがあれば出会いもあるとは

このことですね

私もまた気持ちを新たに頑張ります
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.