株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
そんなバナナ!?
皆さん、こんにちは

今週は修了式&入校式が行われ

なにかと慌ただしい1週間でしたが、

今週末になって少し落ち着いた感じのスタッフKでございます。

今週は寂しい別れと新たな出会いがあり

さらに充実した週となりましたよ

そして来週の25日(月)は6月夜間コースの

募集締め切りとなっておりますが、

開講が決定しておりますので、受講願書をお持ちの方は

25日(月)の17時までにご来社くださいませ

さて、先日お天気が良かったので

ちょいと門司港レトロまで足を運んでみました

なかなか北の方面には行かないので

かなり新鮮でしたが、ちょうどコスプレ大会?たるものが

開催されていて、ふつーーーの格好をしている私が

浮いてしまったような感じでした(笑)

建物もレトロだし、買い物できる場所も充実していて

結構楽しめました♪

そして、門司港と言えば「バナナのたたき売り」

この日はたたき売りはありませんでしたが、

バナナマンたる像がありましたので、

思わずパシャっ

かなり怪しい感たっぷりでございます(笑)

そんなバナナ!?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.