株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
6月に入りました~★
皆さん、こんにちは

6月に入り、ぐっと気温が上がってきましたね

もう夏よね~~とか思っていたら、

福岡は昨日「梅雨入り」宣言されたそうです。。

あれ?梅雨入りしたの??(笑)

すみません、、気付かなかったです・・

6月はジメジメしやすい季節なので、

しっかりと体調管理をせねばっ

4月開講コースの生徒さんも

ワードの授業がそろそろ終わり、

明後日からはエクセルの授業に入るということもあり

居残りして、しっかりと復習される方が増えてきました

いや~ほんとによく頑張ってらっしゃる。。うんうん

そして5月開講コースの皆さんも

すっかり仲良くなり、とっても楽しそうに受講されています

お互いにまだまだ授業は始まったばかりですが、

とても順調で梅雨のジメジメなんて吹っ飛んじゃいますね

皆さんの頑張る姿や笑顔が私たちのパワーの源です

6月も皆さんのパワーをもらいつつ(吸いとる?(笑))

頑張りマッス

∞---------------------∞
株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール
〒813-0013 福岡市東区香椎駅前1丁目8-14
エポックビル5F 受付・A教室 4F S教室・L教室
TEL:092-674-1633 FAX:092-674-1644
E-Mail:info@apollofukuoka.com
∞---------------------∞
スポンサーサイト
コメント
ブログを読ませて頂きました。
こんにちは、ビーメールの下田と申します。
ブログを拝読しました。とてもおもしろかったです。
今後も読ませて頂きたいと思います。
よろしければ、私たちのサイトもご覧ください。
何か、お急ぎの書類や荷物の配送があれば、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

ビーメール 下田
http://b-mail.biz/
下田[URL] 2015/06/03(水) 16:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.