株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
誕生日♪
皆さん、こんにちはけろけろ

カエルの声は聞こえていますか?

まだまだ本格的な梅雨って感じは無いですね…

今年は気象予報によると

7月に入ってからの雨が多くなるそうですよ。。。

さっさと終わって欲しいですよね

ところで私事でございますが

先日、子供の誕生日でございまして

ケーキを構えて祝ってやりました

ひとりっ子の息子の為に平日の夜にもかかわらず

お祝いに来てくれたお友達に感謝

いくつまで誕生会を喜んでくれるのかなぁ…

と、S家の出来事でありました。

ではでは皆さま梅雨の時期でございます。

体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

BDケーキ







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.