株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
やっぱり夏は肉・ニク・29!
皆さん、こんにちは

ここ最近な気温の高低差が激しくて

体調を崩される方が多いようですが、

皆さんは夏バテなどされていませんか??

生徒さんも若干体調がすぐれない方もいらっしゃるようです。

はっ!もしや勉強疲れかしら

今週末から3連休なのでしっかりと身体を休めてくださいね☆

さて、先日友達に誘われて天神の警固公園近くに

オープンしたステーキ屋さんに行ってきました

そこは、ただのステーキ屋さんではございやせん(笑)

「立ち食いステーキ」なんです

ねっ?珍しいでしょ(笑)

しかもお値段もリーズナブルで、

200gステーキ+サラダ+スープ+ライスがついて

1,300円くらいでした。

お肉は200gからの注文で、意外とペロッと食べられます。

だって立ち食いだから

しかもお肉もおいすぃ~のです

リピート決定

今年も肉・ニク・29三昧で(笑)

暑い夏を乗り切るぞーーーー

200グラムのニク~
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.