株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
選考試験を実施しました
皆さん、こんにちは

相変わらず暑い日が続きますね~

そろそろ雨も欲しいところではあります

さて、そんな連日暑い日が続いておりますが、

先日、8月基礎コースの選考試験が実施されました

今回も多くの方にご応募いただき、

しっかりと面接をさせていただきましたが、

皆さん本当に「受講したい」という熱い思いが

伝わってきました

本当にありがとうございました。

選考試験の結果は合否関係なく8月10日(月)

に全員に発送致しますので、いましばらくお待ちください

また、現在は9月基礎コースの受講生も募集しております。

なかなかタイミングが合わなかった方、

ぜひこの機会に一度見学も兼ねて授業の雰囲気など

見に来られませんか??

スタッフ一同首を長ーーくしてお待ちしてます

∞---------------------∞
株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール
〒813-0013 福岡市東区香椎駅前1丁目8-14
エポックビル5F 受付・A教室 4F S教室・L教室
TEL:092-674-1633 FAX:092-674-1644
E-Mail:info@apollofukuoka.com
∞---------------------∞
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.