株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
皆さん4ヶ月お疲れ様でした!
皆さん、こんにちは

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

って、お盆明けからいったい何日経ってるのでしょうか(笑)

お盆明けからすこーーーしは涼しくなってきてるかな~と

勝手に思っておりますが、それでもまだまだ

日中の暑さはかなり体力を消耗致しますね・・

さて、先日は4月に始まりました、基礎コースの

修了式でした

ほんとに色々なことがあった、この4ヶ月ですが、

その間皆さんはお勉強以外にも

人間関係や自分を知る・・などといった事をたくさん

学ばれましたとっても中身の濃い

4ヶ月だったと思います。

途中お仕事が決まって退校された方もいらっしゃいましたが、

これからは本格的に就職活動に入られます。

訓練で学んだことが必ず活かせる日がきますので

日々の勉強も忘れずに就職活動を頑張ってください

皆さんの今後の活躍を心から応援していまーす

∞---------------------∞
株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール
〒813-0013 福岡市東区香椎駅前1丁目8-14
エポックビル5F 受付・A教室 4F S教室・L教室
TEL:092-674-1633 FAX:092-674-1644
E-Mail:info@apollofukuoka.com
∞---------------------∞
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.