株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
東区花火大会
みなさん、こんにちは。

9月に入ってお天気がいまひとつですね

朝晩の寒暖の差が激しいので

皆さん体調管理をしっかりされて下さいね。

ところで土曜日は東区花火大会でしたね。

みなさんご覧になりましたか?

S家は今年も楽しませてもらいました~~~

やっぱり最後の盛り上がりはスバラシ~ですね。

鹿児島弁で

「なんちゃ~ならん!!」

って表現です。

博多弁ではなんと表現するんでしょうか?!

小雨の降る中でしたが

サイコーの夜になりました

来年もまた見られるといいなぁ。。。

かな~り過ごしやすくなった季節。

アポロでは夜間部の生徒さん募集中です!!

18日(金)まで。

お待ちしております

花火

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.