株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
運動?食欲?どっち?
みなさん、こんにちは!

10月も半ば過ぎてしまいました。。。

時が過ぎるのはなんて早いんだっ

日中はかな~り過ごしやすくなりましたね。

さすがに朝晩は寒いです。

私事ではございますが

先日、熱を出してしましました。

みなさん体調管理はしっかりしていきましょう

さてさて、秋は食欲の秋とよく言われますが

みなさんはどうですか?

S家も食欲がモリモリと増しています

でも、しっかりと運動もしていますよ~

パパさんのダイエットが成功して

運動の習慣がつきました。

夏は暑すぎてうんざりしていたジョギングも

この時期とっても気持ちよく走れます

寒くなるとまた、辛くなりそうなので

今のうちにジョギングを楽しみたいと思います。

みなさんもこの季節

趣味を満喫されてはいかがですか
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.