株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
ハロウィン
みなさん、こんにちは

 に入りました!

途端に冬の寒さですね~~~

ところで、10月31日はハロウィンでしたが

土曜日ということもあり

あちこちで盛り上がりを見せていたようです。

S家はキャナルでやっていたイベントで

顔にシールを張ってもらって

ハロウィンを楽しみました

行きつけの焼き鳥屋さんに行ったのですが

お隣のおばあちゃんが

息子に

「ぼく、痛かったろ~。」

と優しく声をかけてくださり

息子は申し訳なさそうに

「これ、シールです・・・」

の答えに、おばあちゃんもビックリしていました(´∀`*;)ゞ

年々、日本も盛り上がりを増してきていますね。

来年は仮装に挑戦してみようかな

ハロウィン




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.