株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
BAL.comセミナーが開催されました!!!
みなさん、こんにちは

久しぶりの登場。
『スタッフ~~~』のSです!

今日はなんてすごい雨なんでしょう
梅雨入りも目前かしら・・・

さてさて
先日14日(土)はアポロ福岡にて
セミナーが開催されました。

その名も
『さわって学ぶOffice365(ハンズオン)+トレーナーのAzure活用術』

お~~~~~!
Office365は耳にしたことありますが
Azureってなんじゃ?

まだまだ勉強不足のSであります(´∀`*;)ゞ

BAL.comさん主催のPCインストラクター向けの
高度な内容のセミナーでした。
九州内外より24名の方が参加され
4時間、びっちりお勉強されていました

休憩時間は
皆さんにお土産でいただいた
ご当地おやつで
テーブルがいっぱいに

うふふふ。。。

セミナーには参加していないSも
しっかりおやつを頂いたのでした。。。

次回は
ぜひセミナーに参加できるまでに
スキルアップをしていきたいと思うSでありました

514セミナー



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.