株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
里帰り
みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

すたっふ~のSです!

先日、夏休みをいただき

3年ぶりに里帰りをしてきました。

福岡のはるーか南にある

自然豊かな島の出身です

久しぶりに大自然を

満喫してきましたョ

みなさんにもお裾分け

写真 2016-08-08 14 18 12

残念なことにいいお天気すぎて

水量が少なかったのが残念・・・

山にも登ってきたので

次回ささせていただきますネ。

さてさて残暑も厳しい中ですが

先週、今週で修了式と入校式が行われました。

修了式では4ヵ月間の学びを終え

凛々しいお顔になられた生徒さん方が巣立って行かれました~~~

そして別れがあれば出会いもあるわけで

昨日、8月コースの入校式もありました

みなさん、やる気のみなぎったお顔をされております。

スタッフも負けてられません

パワー全開で暑い夏を吹き飛ばし

サポート頑張ります
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.