株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクールは、福岡市東区香椎駅前、セピア通り沿いです。 主に求職者支援訓練を行っています。 MOS試験、CS試験、CBTS、JJSなどのテストセンターも開催しています。
冬本番!!!
みなさん、こんにちは。

さすがに今日は寒いです

やっと例年通りの寒さですか?

今までが暖かすぎたんですよね

でもでも明日から

また少し気温は戻るそう・・・

みなさん、体調管理に気を付けてくださいね。

さて

1月コースの募集が本日まででした。

駆け込みでのお申込みもありましたよ

お申込み頂いたみなさま

ありがとうございました

来年、1月5日(木)の面接、お待ちいたしております。

年末年始を挟むので

お忘れなきよう

体調不良などで来られない場合は

必ずご連絡いただきます様よろしくお願いいたします

年末まで約2週間となりました。

体調を崩さないよう最後までがんばります

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 株式会社アポロ福岡 アポロパソコンスクール アポロスタッフブログ. all rights reserved.